ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 3 12 体験ダイビング H様

3月8日にお世話になりました。体験ダイビングではちょっと船酔いした人もいてご迷惑をおかけしました。
海の中は不安でしたが、丁寧にサポートしていただいてとても心強かったです。きれいな海を見る事が出来て感動しました。
今度はみんな体調を万全にして望みたいと思います。またライセンスを取ってプーケットの海に戻って来たいです。
事前に何度もメールで質問に答えてくれたHIROKOさん、丁寧に教えてくださったMITSUOさん、AYAKOさん、本当にありがとうございました!