ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 3 20 YK様

プーケットではブルマリさんのおかげですっごく有意義にすごすことが出来ました。雑貨屋さんではカワイイ小物も服もゲットできたし、ロブスターもチャーハンもとても美味しかったし♪

象も以前バンコクで乗ったのよりも楽しめました。また、スパもしっかり3時間してもらえて、優雅なひと時を過ごせました。運転手さんには都度待ってもらって申し訳なかったなと。(タイでは普通のことですかね?)サイモンキャバレーも、舞台の一番前の席でホントに『VIP』でしたよ☆
事前にもHIROKOさんにはたくさんお世話になり、本当にありがとうございました。感謝感謝でございます。

あんなステキなところにすんでるなんて羨ましいですよ。
海外に行くたびに思うのですが、日本人ってカタいし冷たいとこありますよね?すれ違う人とニコッと微笑みあったり、助け合ったり・・・。人の温かさっていうのかいかに気楽にすごしているのか、みたいなものを感じます。日々、仕事でせかせかいらいらしがちな生活ですがもっと楽に人生過ごしたいな~って感じました。