ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 3 31&4 1 ダイビング NH様

初めてのプーケットでのダイビング、とてもいい思い出になりました。

HIROさんにはプーケットでのお話をたくさん聞かせていただき、お勧めポイントや美味しいタイ料理も教えていただいたのでとても充実した旅行になりました。ありがとうございます。

予約していただいたサワディーゲストハウスも安いのにとても良かったです。英語が出来ないスタッフ達が私宛の電話を取り次いでくれず、友達は切れていましたが(笑)

初めてのタイ、初めてのプーケット何もかもが楽しくて良い思いでです。次はいついけるのか分かりませんが、またプーケットでダイビングするときにはどうぞよろしくお願い致します。
どうもありがとうございました。