ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 4 18 TM様

このたびは大変お世話になりました。とっても楽しい毎日の最後に体調を崩してしまい、ご迷惑をおかけしてご挨拶も出来なく帰ってきたことを申し訳なく、残念に思っています。

ダイビングでの感動、ラチャヤイ島、パンガー湾の自然美を楽しめたこと、ソンクラーンで大興奮!!本当に充実の旅になりました。やっぱり自然は良いですねえ。それと思いがけないお誕生日のプレゼントに感謝しております。一生忘れられない思い出が出来ました。

AYAKOさんには2日間お世話になり、ありがとうございました。
本当にありがとうございました。