ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 11 1 M様

カイ島は話に聞いていたとおり、とてもステキな島でした。
子供も海に魚がいて怖がるかと思いきや、大喜びで一緒に泳いでいました。
海もきれいで波もなく穏やかなので子供には最高の遊び場ですね!ただガイドさんには半日退屈で申し訳なかったように感じます。

スパも当日、しかも午後にお願いしたにもかかわらず即ご対応頂きありがとうございました。
子供が帰るまでずっと寝ててくれたこともあり、主人と二人で癒されました。
すっかりプーケットのファンになり、かえって来ました。
のんびり、ゆったりするには最高!!また子連れにも優しいところですよね。

今回HIROKOさんには本当にお世話になりました。
おかげさまでプーケットでは大変楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
その際にはまた是非いきたいと思っています。またその際には、よろしくお願いいたします。