ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 11 2 I様ご一家

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

HIROKOさんはじめスタッフの方には大変お世話になりました。
旅行前の質問、問い合わせには敏速な対応で問題もなく不安もない旅行でした。
OHさん、とてもよい人でにこやかに接していただき、楽しくツアーを行なうことができました。OHさんが日本に来たときは、わたしがガイドしてあげますので是非来てくださいね。
色々南国へ入っているのですがピピ島、パンガー湾ほど、海、島、自然が溢れているところはなかったです。

奇怪な岩やジュラシックパークのような超自然、感動感動でビデオ見るたびまた感動。本当によかったです。

ただ、雨が・・・。
滞在中、ほとんど雨にやられてしまいました。お日様の当たる透明な海、青い空を見にまたプーケットに来ますのでまたよろしくお願いいたします。