ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットは、いいお天気で~す♪

イメージ 1

今日もプーケットは、穏やかで素晴らしい晴れのお天気ですよ♪
ローシーズン中にしては、素晴らしく良いお天気が続いておりますので、皆様には今、直ぐにプーケットに遊びに来て頂きたい位です(笑)

今日のお写真は、清々しい朝に、自宅の窓から撮影したワンショットで~す♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_23975964_0?1213861624
自宅の窓からは、隣のセブンイレブンの看板が良く見えますし、山側にはカタの大仏様も見えますよ!
一様、ブルマリ改装工事が終わりました?ので、ちかじか完成パーティーでも開こうかなぁ?と思っています!

このローシーズン中には、ホテルの見学や、新しいツアーの開発、スパの体験レポートなど、たくさん更新していきたいと思いますので、リポートを楽しみにお待ち下さいね!!

また、シミラン諸島ファンのダイバーの方に、嬉しいニュース!!
来シーズンのクルーズ船では、多くの船が当店のスペシャルな日本人ガイド付きにて、プライベートな贅沢なダイビングをお楽しみ頂ける様になります!!クルーズのページも続々と更新して行きますのでお楽しみに~♪



BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/