ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 5 7 パンガー湾シーカヌー YS様

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

今回もブルマリのおかげで楽しいプーケット滞在となりました。さすがに10回目ともなると何をしようかと悩んでしまいます。
空港にはいつもの笑顔。とってもほっとします。オフィスによってHIROKOさんのいつもの笑顔といつものテンション。わー、プーケットに帰ってきたって思います。ホテルも今回3回目のカタパームリゾート。もう定宿って感じです。主人はベルのお兄さんより前に行ってるし。
翌日はゆっくり目の朝食を済ませて改装中のロビー(高級リゾートに生まれ変わるらしい)に行くともうガイドのINさんが待っていました。久し振りに象に乗り、45分程度森林浴をしてマイナスイオン満喫でした。その後、牛の引く車?に乗りました。こちらは打って変わって早いこと早いこと。お次は場所を変えてモンキーショー。始める前にサルを見てたらテナガサル?に主人のサングラスを取られるアクシデント発生で何とか返してもらってモンキーショーの始まり。さすが良く調教されてみんな頭良いのにびっくり。二時間くらいのツアーなのにすごく充実していました。
11時にはパトンに送ってもらってショッピング&マッサージ。夕方まで遊んでTUKTUKに乗ってホテルに帰りました。前回からTUKTUKに乗れるようになってわたし達も何とかプーケット通の仲間入り?夕食は新しく出来たシーフードレストランへ。高級感もあって味もなかなか美味しかったです。
3日目ははじめてのパンガー湾シーカヌー。さすがローシーズンNO1ツアー!!わたし達のカヌーをこいでくれたのはイケ面の蝶々さん。ガイドのスパキットさんも楽しく船の上での食事もとても美味しかった。3時頃からスコールでビーチでの自由時間は中止になってしまいましたが楽しいツアーでした。食事の前にブルマリオフィスへMINAちゃんに会いに行きました。MINAちゃんの成長振りもプーケットへ来る楽しみの一つなんですよね。一緒に写真を撮って大満足。
夕食はブルマリお勧めのロブスター屋さんへ。10%引きでお得な気分。ロブスターのセットメニューとすずきのフライにガーリックソースを頼みました。
あっという間の最終日。ホテルのタクシーでタウンにお買い物。いつものキープリングでバックとお財布を購入。16時からHIROKOさんと次回のホテルの下見。ビレッジ最高ですよね。次回は何もしないプーケットを体験してみようかと思います。
今回も本当にお世話になりました。今後も末永くお願い致します。