ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 5 19 ザ・バライスパ AM様

HIROKOさん、ブルマリの皆さんこんにちわ。
4時間みっちりのスパ体験、友人もわたしも大満足でした~☆友人は初めてのケサ&タイマッサージに非常に感激していました。
どうも有り難うございました!
前日に下車場所をセントラルにして欲しいとお電話したのですが、そのリクエストにも丁寧に対応してくださり、非常にありがたかったです。おかげでスパ後にのんびりショッピングが楽しめました。
出国前にHIROKOさんと細やかな面でのメールのやり取りでずいぶん安心してプーケット旅行に臨めましたし、本当に感謝しております。
今回実は3度目のプーケットだったのですが、事前計画とHIROKOさんのフォローのおかげで一番楽しい旅行となりました。きっと4回目も行くことになるかと思いますので、まだよろしくお願いいたします。