ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 5 26 F様ご夫婦

HIROKOさん、こんにちは!!
プーケット旅行では大変お世話になり、本当にありがとうございました。
お陰でとっても楽しく充実したハネムーンを過ごすことが出来ました(^^♪
プーケットとってもステキでした!!!!
必ずまた行こうと二人で決意しましたよ~!!
いつも質問攻めのメールばかり送ってすみませんでした。
そのお陰で不安も少なくなり、安心して出発することが出来ました!!

ピピ島ツアー
とってもお天気も良く、ヒンクラン(?)に寄ることが出来て幸先いいな~
なんて思っていたらどんどんお天気が悪くなりスコールまで降ってきちゃいました。
カイ島、楽しみにしていたのですが、日記の通り寒くてお風呂状態でした・・・
船はジェットコースターのように揺れ、雨がバチバチと痛い程降ってきてすごかったです。
でもそれも楽しくなってきて、お天気が良くなかったのは残念ではあるのですが、と~ってもイイ思い出になりました。
クルーの方が「ニモがいるよ~」って教えてくれて私は潜れないので実物は見てないのですが
写真を撮ってもらったらバッチリ2匹もうつってました!!


スパもと~っても気持ち良かったです!!
彼も行ってよかったって言ってました。(ホッ)
でも紙パンツのような物も何もなくすっぽんぽんの状態だったのでちょっと驚きました。
イヤーキャンドルは音がパチパチと心地よく、中身を見たらとてつもなく汚かったです・・・

ロブスター大きくて、とても美味しかったです。
1セットだけ頼んで単品料理を注文したのですが、どれも美味しくて満足でした♪♪
スイカシェイクも美味しかった~

お迎えの時間では何度も電話して申し訳ありませんでした。
二人共英語がダメで、送迎の方と上手くお話出来なくて・・・
それまでゆっくりショッピングしていなかったので、お土産等も全部買ってしまおうと
意気込んで長めの時間を設定したのですが、
テーブルに戻って彼に報告すると「長すぎっ!!」って言われて話し合った(ケンカ!?)結果、またHIROKOさんに電話することに・・・

結局彼は、私が遅くまでお店が開いてるって言っても、そんなわけがないと思っていたようで帰り道、「ごめん」って謝ってました(笑)
でも無事にお買い物は全部済ませられたので、良かったです。
頂いたカタの地図を見たらロブスター屋さんからブルーマリーンさんまで近いようだったので
HIROKOさんにお会いできればと思っていたのですが、時間も1時間くらいしかなく、何時までお店が開いているかも
わからなかったので断念しました・・・(T_T)


ディナー前に行った雑貨屋さん、かわいい物ばかりで迷いました~!!
お店の方、とってもかわいい妊婦さんでした。


AYAKOさん
ピピ島ツアーでは大変お世話になりました。
ガイドさんはタイの方だと勝手に思っていたので、ウレシかったです。
お天気の悪い日に申し込んでしまって、ごめんなさい。
寒かったし、立ちっぱなしだったので、体調等崩されてないか心配でした。
タンタラーで会ったときは、浴槽から思わず乗り出そうとして、「あっ今裸だった」とちょっと危なかったです(笑)
日本でゆっくり過ごされて、これからもお仕事頑張って下さいね!!
次はダイビングにも挑戦したいです!!
『海猿2』見ましたか~??


送迎して下さった方(お名前聞くの忘れちゃいました・・・)
と~っても安全運転でタイの方の運転がこわいと言っていた彼が、
感激しておりました!!
両替所へ連れて行ってくれたり、お迎え時間を突然変更したり、大変お世話になりました!!
笑顔がとってもステキでした~!!


以上とっても長くなりましたが、またプーケットに行く時は、何卒よろしくお願いしま~す!!