ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

パンガー湾シーカヌー サンセットディナー・クルーズ♪

イメージ 1

プーケットのお天気は、1日中曇りで短時間のスコールが2回位降りました!

今日のお写真は、新ツアーでHPにアップ致しました、パンガー湾シーカヌーの「オリジナル・シーカヌー サンセットディナー」のツアーからのワンショット!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_24053975_0?1214214113
クルーズ中に眺めるサンセットは格別ですね~!こういう島影のあるサンセットはプーケットからですとなかなか難しいです!

朝の出発も遅めですので、朝便でプーケットにご到着される皆様にもご利用頂けると思いますし、パンガー湾でのシーカヌーと、サンセットディナークルーズがセットになっていて、とっても充実した1日をお過ごし頂けると思いますよ!
これから、人気の出そうな感じのツアーです♪ぜひ、ご検討下さいね~!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/