ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

雨季の晴れ間のパンガーシーカヌー

本日は愛知県からお越しの古井様ご夫妻とシーカヌーへ行ってきました!
お天気は昨日とは打って変わって晴れ間も覗いています!!!
今日の船上は大入り満員!でした。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825172703.jpg

まずはお決まりのパナック島でのカヌータイムよりはじまり~~!
たくさんのお客様の中でも早めに乗船して出発していかれたのですが、戻ってきたのは最後のほう・・
たっぷりとパナックの自然を満喫していただけたようです。
ホン島では・・やはりきました!当然のスコール!!でもさすがホリデーシーカヌーのガイドさん!
濡れないように、岩の下に入ってくれたりしたりと気を使ってくれたようです。
途中ではここでの名物??カブトガニも見てこられたようでした。(日本では天然記念物ですからね~)
その後、ランチタイム!船上は激戦状態です!あっという間におかずもなくなっていってました。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/909643/img_909643_19991180_103?1214392575

ジェームズボンド島では記念写真を撮ったりと30分の自由時間を満喫!
ピンガンという名の倒れ掛かった1枚岩でも記念撮影。
何回かスコールにあたったもののお二人はあまり濡れることなく過ごしていただけました。
パンガーの湾内なので、波も穏やかで雨季のシーズンでも、満喫できるツアーがこのツアーです。
雨に洗われたすばらしい自然を満喫しませんか??

連日にわたってぶるマリをご利用いただきました古井様ご夫妻、いよいよ明日が最終日、
明日は象乗りとタンタラースパへお出かけです。
また是非プーケットへお帰りください!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/909643/img_909643_19991180_104?1214392575

古井様ご夫妻よりのご感想
ご主人様より:身をかがめて通り抜けた先のラグーンの美しさは想像以上でした。
時間配分も充分且つ程よくすばらしいツアーでした!!

奥様より:初めてのカヌー体験でしたけど、大変楽しく過ごすことができました。
ラグーンの美しさなど別の世界にいるようで良い思い出になりました。
アヤコさんがとても親切でよい旅になりました。