ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

豪華チャーターフィッシング船♪

プーケットは、晴れ、曇り、雨の大変変わりやすいお天気です!早くスカッと晴れて頂きたいと祈っております!!

昨日のH様、ピピ島にてジンベイに遭遇、おめでとうございま~す!オープンウォーターとジンベイとアドバンスで、トリプルのおめでとうですね♪

今日のお写真は、新ツアーフィッシングのデラックス船のご紹介です!
その名は「The Big Blue」!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825184346.jpg
プーケットのフィッシング(トローリング)では、通常は漁船を改造した様な感じのスタンダード船を利用致しますが、実は、こ~んなハイグレードのカッコイイ本格フィッシング船もございます!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_23994452_18?1214541277
本気でフィッシングをされる方には、この船の良さもお分かり頂けると思いますが、ソナーなどの器材を積んでおり、船足も速く、船内も豪華で、釣り用のイスも完備しております!!
お値段もさすがに高いですが、本気でカジキなどの大物を狙ったり、ジギングをするならこちらの船がお勧めで~す!!ただ今、HPにアップ中ですので、楽しみにお待ち下さいね♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_23994452_19?1214541277
こちらは、船内のリビングです!フルキッチンも完備で、ベットルームもありますので、泊まりのクルーズで、遠方のシミラン諸島(ハイシーズンのみ)などへも行けますよ!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_23994452_20?1214541277
いや~前から見ても、後ろから見ても、カッコイイですね~!私もこんな豪華な船に乗ってみたい物です!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_23994452_21?1214541277
フィッシングの器材も本格的で、スタッフも釣りのプロフェッショナル!!
フィッシングマンの皆様!ぜひ、プーケットにて本格フィッシングをお楽しみ下さいね♪



BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/