ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2度目のPP+1

サワディーカー!!
今日は天気いいですよ。今日のブルーマリーンはツアー祭り
AYAKOさんクラビへ
CHIKOさんシーカヌーへ
OHちゃんパンガーサファリへ
そして私は人気のPP+1
その他にも日本語ガイドなしのPP+カイ島、カイ島一日ツアー
と皆さんプーケットを満喫しています。

今日のPP+1はプーケットに何度も来ている、シモムラさんご一家、
お子さんウミト君は2歳のときにこのツアーに参加したことがあるそうです。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_24147505_1?1214652727
マヤベイでは、泳いだり、砂遊びと元気に遊んでいました。
モンキーベイではこんな猿がいました。
ミリンダを飲む猿、
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825171216.jpg
スノーケリングも楽しんでいらっしゃいました。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_24147505_0?1214652727
お昼も美味しかったと大好評でした。

カイ島では時間ぎりぎりまで泳いでいらっしゃいました。
明日はラフティングへ行かれます。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_24147505_2?1214652727
★シモムラさまからのコメント
お天気にも恵まれ、PP+1に参加して良かったです。
7歳の息子もシュノーケリングに大喜びこんなにたくさんの魚を見れて大感激
又、来年もプーケットに来ま~す。

担当 フミでした。