ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

絶好調!!PP+1

サワディーカー!!
昨日は久々のお休みにたまりにたまった、洗濯 掃除に買い物と家事に追われていたFUMIです。
今日は最近 絶好調のPP+1にとしさん&ともこさんと行ってきました。
昨日は正直天気いまいちだったんですけど今日は快晴
今日のPPこんな感じです。リゾートでしょ。南国でしょ。プーケット遊びに来たくなるでしょ。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825171236.jpg

17日には木、土曜 成田-プーケット便 待望の大復活ですよー。
この日をどれだけ待ったことか。

話は戻して今日のPP元気なオーストラリア人家族と楽しい旅になりました。
サメのように泳ぐ巨体のお父さんと、ちびっこですがパワフルな僕と見ているだけで楽しかったです。


スノーケリングにスイミングも楽しまれていました。
相変わらずものすごい魚です。ともこさんスズメダイやアイゴの群れにに襲われてました。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_24261822_0?1215168870
下の写真の細かいのみんな魚です。すごーいでしょ。
この天気今日は帰りのカイ島まで続きました。
イヤーきれいな空だこと。日焼けには気をつけましょうね。
ビーチは照り返しもきついのでサングラスあった方がいいかもしれませんね。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_24261822_1?1215168870
☆とし&ともこ さんからのコメント
ボートから海にドボンと入ったり魚におそわれたりしてとても楽しかったです!一番楽しみにしていた
マヤビーチにも上陸でき美しい海に感動しました。ガイドさんも親切な方で、本当に来てよかったです。
わんぱくファミリーといっしょのボートで楽しめました。(笑)


担当FUMIでした。
http://www.bluemarine.info/
お問合せは⇒ bluem@loxinfo.co.th
プーケットについてからのお電話でのお申し込みお問い合わせは⇒ 076-284-317
日本語でどうぞ♪

********************************************************************************************
こんな日はダイビングも超お勧め!!
ダイビングスタッフ募集中です!!

********************************************************************************************