ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

乗馬でお散歩~♪

プーケットは今日も、素晴らしい青空のお天気ですよ~♪こんな日には、ぜひ皆様にダイビングへご参加頂きたいと思っております!

 

今日のお写真は、昨日乗馬1時間(ラワイ)にご参加を頂きましたI様達♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825185806.jpg
こんな素敵なお天気に恵まれ、乗馬体験!とってもいいですね~!お楽しみ頂けましたか?
素敵な笑顔のワンショットありがとうございま~す♪

 

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_24199907_40?1215838840
プーケットの乗馬では、お馬さん達がおりこうさんなのとコースが簡単なので、全く初心者の方でも、簡単にお気軽にご参加頂けますし、また上級者の方には、上級者向けのお馬さんがいて、ビーチで走ったり、海に入って行ったり、たっぷりご満喫頂ける、魅力に溢れたお勧めツアーですよ~!

 

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_24199907_41?1215838840
たまには、象乗り&乗馬をセットで体験される方もいらっしゃいます!お子様もポニーがいますので、7歳からご参加可能です!お時間があり、何をしようか迷った場合には、ぜひ乗馬体験にご参加下さいね!!ラワイ地区とラグーナ地区の2ヶ所に乗馬場がございます!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/