ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

パンガー湾シーカヌー

今日は久しぶりにパンガー湾シーカヌーに行ってきました。
お客様のハルコさんは今年のゴールデンウィークにプーケットに来て、又すぐ戻っていらしゃった、
プーケットのリピーターさん!!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/176795/img_176795_24443976_0?1216035521
今日はパナック島の人気のケーブに入ることができました。
入ると中は真っ暗です。ライトで照らすとこうもりがいます。
うわーこうもり!!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/176795/img_176795_24443976_1?1216035521
パンガー湾は湾内なのでやや水はにごっていてトロピカルなお魚とは縁遠いのですが
この景色の中ゆっくりシーカヌーはいやされます。この景色こんな細い洞窟くぐっちゃうの?
潜り抜けた景色がとても素敵!!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825172709.jpg
マヤベイに負けない映画スポットジェームスボンド島!!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/176795/img_176795_24443976_2?1216035521
今日はパナック島での自由時間に私もカヌーにチャレンジ
『ふみどこへいくんだ』とスタッフに声をかけられるほど
思うように進まない。でも楽しい~!!
くるくる10回転はしました。
☆はるこさんのコメント
今回初めての海外一人旅でいろいろ不安だったのですが、ツアーの予約の段階からあれこれ相談に
のっていただき、安心してプーケットに来ることができました。私は肉が食べれないということをスパや
シーカヌーの方にまで手配していただき対応していただきました。本当にありがとうございました。
フミさんのカヌーさばき(回転わざ)はNo.1です(笑)
担当:ふみでした。