ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

昨日のラチャヤイ、体験&ファンダイブ報告

昨日時間がなくて上げ切れなかったので続きです。
朝目覚めると恐ろしい雨の音『おいおい今日ダイビングなのに‥』なんて思いながら
準備を始めると雨がやんだので早いけど出勤しよーっと
家を出ると大きな虹がきれいに出ていました。しかもよく見ると2重の虹

うわーきれい!!ちょっと得した気分で会社へ
お客様は体験のYOKOさんとファンダイブのTOMOKAZUさん
yokoさんはちょっとダイビング不安なようでしたが、とっても潜りたいTOMOKAZUさんにおされて
きた感じ、『これからダイビング始めたくなるかならないかは今日の体験にかかってます』
とのtomokazuさんのお言葉にちょっと責任重大なイントラFUMI

1本目のスキル浅いところまで泳ぎます。 心配は無用だったようです。さくさくっと終わらして
水中ツアーに浅いところは、細かい魚の群れ群れ群れがきらきらきらきら
アオヤガラの群れや、スズメダイ思わず手を伸ばすサトミさん。
とても泳ぐのがうまく私がついていっているような感じでした。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825165811.jpg

ファンダイブチームはカメ独り占めだったようですよ。
2本目はエントリー地点をあわせて写真を撮ってもらいました。

この写真なんか合成っぽいですが合成ではありません。

お客様からのコメント
海の中はとても気持ちいい世界で久しぶりのダイビングを満喫できました。カメに会えてラッキー
TOMOKAZUさんより

最初は怖かったダイビングもインストラクターの方が親切丁寧にお教えてくれたので楽しくできました。貴重な体験ができてよかったです。ハコフグがかわいかった。
YOKOさんより

担当 CHIKO&FUMIでした