ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

PP+1お客様からの感想

イメージ 1

福岡からタイに来てあまり天候がよくならず最初はどうなることかと思ったけどピピに行けてすっごく楽しく1日がすごせました。ひろさんありがとうございます。また絶対に来ます!!そのときはよろしくお願いします。
アケミさんから

☆やっぱり海はサイコーでした。ピカピカに晴れなかったのはちょっと残念でしたが、帰りのスコールも
中々楽しかったよーな?!ミンナ真っ黒さんになったケドそれもまた思い出です。タイ料理はちょっと苦手でしたがまた遊びに来ます。
じゅんこさんから

☆またまた天候が悪くでもその天候も貴重な体験になりすごく楽しかったです。
ヒロさんの39歳にはおどろきました。(まだまだイケますよ!!)
今回はマヤベイにも上陸できてとてもいい思い出になりました。
次はハイシーズンに来たいと思います。本当にありがとうございました。
りささんから

☆今日は1日ありがとうございました。
天気があまり良くならなくて、ちょっとヘコみぎみでしたが、晴れたので嬉しかったです。
でもカイ島に行ったとき寝てましたが‥。でも天気が上がったのでとても気持ちが良かったー。
初めてのシュノーケルだったので緊張してましたが、海の中を見れてとても感動しました。また機会が
あればよろしくお願いします。
のりこさんより

担当ヒロ