ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ミックス・シーフード・イン・バスケット♪

プーケットの今日のお天気は、穏やかな、素晴らしい晴れのお天気です♪

ブルマリオフィスでは、お盆休みに向けての準備が進み、書類の山となっております!今年もたくさんの皆様にプーケットを気に入って頂ける様に張り切って参りますね~!!

今日のお写真は、HIROKO一押しのザ・バライ・スパのあるホテル「サワディー・ビレッジ」のレストランから、新セットメニューのご紹介で~す♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825175351.jpg
その名は「スペシャル・プロモーション」『ミックス・シーフード・イン・バスケット』2人前で1200Bと大変魅力的な価格となっております!

シーフードの王様ロブスターは残念ながら入っておりませんが、丸ごと魚、エビ、イカ、カニがどど~~んと盛られて、サラダ、ライス、ガーリックブレッド、フルーツとコーヒーまでセットになっています!

ザ・バライ・スパでは、タイ王国の女王様のお誕生日(母の日)にちなんで、8月1日~9月30日までの期間限定のプロモーションパッケージ2種類(このお料理付き)を発表しております!詳細は、近日公開です!!お楽しみに~♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/