ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

今日も楽しくシーカヌー

サワディーカー!!
今日も連日でシーカヌーに行ってきました。
お客様はタグチ様ご夫妻、仲良しグループコジマ様3名様そしてテラニシ様2名様合計3グループ

今日は港につくとなんだかあやしい色の雲が…。
が始めのラワ島につくと天気も良くなり日焼けが気になるほどに
ラワ島ではカヌーで遊んだりのんびりしたり、写真をとったり楽しみました。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_24786000_0?1217677973

続いてジェームスボンド島です。今日もカヌーでの上陸でした。
皆さんジェームスボンド島を手に乗せる写真や押しているよう撮ってみたりがんばっていました。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_24786000_1?1217677973
写真の出来上がりはどうだったのでしょう??
うまくできてたら是非メールください。

続いてお昼です。船でのお昼は 昨日も書いたように船で作っており今日も評判は上々。
続いてメインのシーカヌーです。今日はホン島とパナック島でやりました。

ホン島では最後ちょこっと雨に降られてしまったチームと、ぎりぎり大丈夫だったチームと
ありました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825172724.jpg

今日は私もカヌーに乗り写真を撮ってきました。こんな穴もくぐります。

こうやってねっころがらないとくぐれない所もあります。
景色もよく楽しいですよ。

*****皆様からのコメント******
大自然の雄大さに感動した一日でした。スタッフの方々もみな親切で快適なツアーでした。
お昼ごはんもおいしかったです。いやしのスポットみんなに紹介したいです。
タグチ様より
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_24786000_3?1217677973

とても楽しかったです。シーカヤック初体験でしたがまた是非やりたいと思います。
スタッフの皆様に感謝
コジマ様より

とても楽しいツアーでした。シーカヤックは期待以上にスリリングドライバー(?)のテクニックに
感激です。親切にしてもらえてラッキーでした。ありがとうございました。
コジマ様より
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_24786000_2?1217677973
初めて参加しました。洞窟の中通ったりカヤックをこいだりハラハラドキドキとっても楽しかったです。
スタッフのみんなもあたたかい対応をしてくれて言葉はわからなかったけど嬉しかったです。ありがとうございました。ランチ美味しかったです。
アオヤマ様より
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_24786000_4?1217677973
とても楽しいツアーでした。スタッフの皆さんにもとても
フレンドリーで笑いの絶えない一日を過ごすことができました。シーカヤックは想像以上に楽しく
自然もすばらしく とても良い経験になりました。どうもありがとうございました。
マエダさまより

シーカヌーでの洞窟探検はとてもスリリングで面白かったです。船も思ったほど揺れもなくスタッフの
方々が皆フレンドリーで一日楽しく過ごせました。途中でスコールにあいましたがそれも良い思いでです。誰でも楽しめるし景色も最高!プーケット来たらお勧めのツアーですね。

担当 FUMI
http://www.bluemarine.info/
お問合せはお申し込みはメールにて!!⇒ bluem@loxinfo.co.th
プーケットについてからのお電話でのお申し込みは⇒ 076-284-317
日本語でどうぞ♪

********************************************************************************************
こんな日はダイビングもお勧めですよ♪ インターネット事前予約キャンペーンでツアーもダイビングもスパもお得!! 詳しくは⇒http://www.bluemarine.info/topsab/phuket-news2008-pro4.htm
********************************************************************************************