ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

新登場パンワ・ガーデン・スパ♪

プーケットは、朝少し雲っていたのでお天気が心配されましたが、すっかりと晴れの良いお天気となりました~♪

今日は、自然の残る美しいパンワ地区にある「パンワ・ガーデン・スパ」のご紹介です!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_24781592_11?1217833029
最近の新しいスパの傾向では、豪華な個室の高級スパが主流ですが、こういった感じの緑が美しいプーケットらしいローカルスパも魅力的ですよね!このしだれの通路なんて本当に素敵です!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825180851.jpg
プールには1段高くなっている所にジャグジーもあり、プール両脇には、タイならではのサラ(小屋)があって、オープンエアーのプールビューのタイ式マッサージがお楽しみ頂けます!
ご家族でお越し頂き、パパさん、ママさんは交代でタイマッサージ、お子様はプールで遊んでいるなんて事も出来ますし、近くにはプーケット水族館(小規模です)もありますので、観光がてらにスパに立ち寄るのもいいですね!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_24781592_12?1217833029
スパ・トリートメントルームは、大変シンプルですが、清潔でプラーベートが保たれています。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_24781592_13?1217833029
南国の植物達のパワーを感じながらマッサージを受けたら、なんだか元気が出てくる様な気分がします!!
緑に囲まれたローカルな雰囲気の良いスパのお勧めは、こちら「パンワ・ガーデンスパ」と老舗の「カナセア・スパ」となっております♪

最近では、プーケットに来たらスパ!と言える位に、カップル様にもファミリー様にも1名様にも男性の方にもスパは大人気です!プーケットには、豪華な素敵なスパもありますし、緑の美しいプーケットらしいスパもありますので、どこのスパに行こうかお悩みでしたら、お気軽にメールにてお問い合わせ下さいね~!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/