ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

今日も元気に体験ダイビング!!

今日は朝雨の音で目覚ました。
あ~なんていうことなの今日御予約いっぱいもらっているのに‥。
が天気の神様は案外優しく お店に出勤するころには雨はやみ、
ラチャヤイ島に行く船の途中で晴れ間が出てきました。

今日のブルーマリーンダイバーズ
HIROさん担当でファンダイビング3名様
そしてCHIKOさんFUMIそしてタイ人のノックさんという助っ人の力を借りて6名の体験ダイビング
と夏休みの一つのピークという一日でした。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825164436.jpg
ブルーマリーンの体験ダイビングは他のショップに比べてちょっとだけ朝が早いです。
それはお申し込み説明などの多い体験ダイビングは一度お店にお迎えして、お店でお申込書の記入
や説明をするのです。動いている船の中で細かい文字を読んだり書いたりすると船酔いしてしまい
やすくなりますので、がんばって早起きしてくださいね。

今日のファンダイビングチームです。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_24907082_0?1218279218

体験ダイビングチームは全員もぐることができ、楽しまれていました。
ダイビング中は海が明るくキレイでした。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_24907082_1?1218279218

FUMIでした。
********************************************************************************************
体験ダイビングはインターネット事前予約2名様でなんとお一人様あたり3600B
詳しくは→http://www.bluemarine.info/topsab/phuket-news2008-pro4.htm
今シーズンのシミランクルーズ予約始まってます。
ダイビングスタッフ募集中!!
********************************************************************************************