ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

病み付きになりますねラチャヤイ 体験&ファンダイビング

サワディーカー!
昨日は物凄い天気でしたが、今日は打って変わっていい天気のプーケットです。
今日は愛知からお越しのスズキさんサイトウさんとラチャヤイ島にファンダイビング&体験ダイビング
に行ってきました。もう170本も潜っているダイバーの鈴木さん始めての体験ダイビングに
超ドキドキという齊藤さん。初めは耳抜きが苦手なようでしたが、潜ってしまえばとっても楽しそうに
あっちの魚こっちの魚見て回ってました。上がってくると
『病み付きになる気持ちがわかります。』と体験ダイバーの齊藤さん。

お昼はボートで作っているタイ料理です。
『料理がおいしいっていいですよね。日本だとたいがいお弁当ですよね』とダイバーの鈴木さん
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825165837.jpg

今日は2本目はルーシーリーフでツバメウオやタイワンカマスとゆっくり楽しんできました。
また是非お二人で遊びに来てくださいね。是非次ぎあうときは講習でダイバーデビューしましょうね。


担当FUMI