ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

雨でもパンガーシーカヌー満喫!!

8月22日の今日は昨日に引き続き、パンがー湾シーカヌーへ九州からお越しのM様と行ってきました。
昨日は満席でしたが、今日は昨日の半分のゲストで、17名でした。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825172750.jpg

コースはいつもどおりのパナック島での洞窟探検&ラグーンから始まりました。続いて、ホン島でのカヌー、今日はカブトガニのおじさんはいなかったようです。
M様御自身もシーカヤックを持っているそうで、さすが板についております!!!
ジェームズボンドではカヌーで上陸、写真を撮ったりして、過ごしましたよ!
船に戻ると、美味しいお昼ご飯!!今日もついついお代わりをしてしまいました・・・。
最後はパナック島で、カヌーを漕いだり、泳いだりして楽しみました。
今日はお天気がすぐれませんでしたが、パンがーでのひと時を楽しんでいただきました。
明日は引き続き、ピピ+1にご一緒しま~~す!!
大きい照る照る坊主作ってお天気になりますように!!

M様よりのコメント
☆プーケット初日のツアーなのに朝からの雨・風でどうなることかと思いましたが、晴れ間もでて、充分に楽しめました。
洞窟の中のピカピカ光る石は印象的でした。船酔いも気にしてあまり食べれませんでしたが、ランチとても美味しかったです。
タイスープが冷えた体に助かりました。カヌーを漕いでくれたロイさんに感謝します。
明日のピピ島ツアーも楽しみにしています。
天気が回復すればいいのですが・・・。