ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

昨日とはうって変わって!!

今日は昨日に続いて、M様と、実は昨日パンガーシーカヌーに別ボートで参加されていた、K様カップルとピピ+1へ行ってきました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825171257.jpg

いやいや~~、今日は風もなくとっても穏やかな天気になってます!!
アイランドツアーはこうでなくては!!
滑り出しも好調!!約1時間でピピへ到着です。今日はバイキングケーブの見学よりスタートしました。
その後、ピレ・ラグーン・・10分ほどスイミングタイムを取ってくれました!!ゲスト3名早速飛び込んでます~~!
ロサマではスノーケリングタイム、ここでも時間いっぱいまで楽しんでいらっしゃいました。
マヤビーチは混雑ピークの時間を過ぎていましたが、それでもたくさんの観光のお客様がきていました。
天候も変わることなく順調です。暑すぎず、でとっても快適です。
トンサイ側のモンキービーチではサルが1ℓのコーラをがぶ飲みしていたした・・ビックリ!です。
最後はヒンクランにてスノーケリング!きれいな海水が入っていたのでとってもきれいでした。
食事もたくさん食べて、満腹、ゲスト3名さまはタイラーメンをお代わりしていました!
午後からは、カイノックでリラックスタイムでしたが、みなさん、早速スノーケルへ出発していました。
ここでも時間ぎりぎりまで堪能していらっしゃいました。
今日は本当に昨日のパンガーとはぜんぜん違うよい天気に恵まれて、3名サマとも満足の御様子、よかった~~!
残りのプーケットライフも満喫してくださいね!!