ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

今日も良い天気のピピツアー

本日はYT様御夫妻と、ピピ+1!!絶好のツアー日和になってます。

船上のゲストは16名、国際色豊かです。
まずは、バイキングケーブからの観光となりました。ピ・レコーブではスイミングタイムもとり、思い思いに飛び込んで遊んでいただきました。
マヤビーチでは40分間の自由時間で写真を撮ったり、泳いだりと時間いっぱい遊んでいらっしゃいました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825171305.jpg

東側のモンキーでは、お腹に小猿を抱えた、母サルやボス猿、たくさんのサルが迎えてくれました。
スノーケリングは海洋状況の関係で、1箇所となりましたが、モンキービーチウェストでのスノーケルを楽しみました。とっても穏やかな場所なのですが、ボートがぜんぜんいなくて、水もきれいで、とっても喜んでいただきました。この日のために購入した、マスクを御持参いただいていたので、早速、つけて、スノーケリング三昧!!時間いっぱい堪能です。
お昼ごはんのあとは、カイノックでのリラックスタイムでしたが、ここでも元気いっぱい!!時間ぎりぎりまで、楽しんでいらっしゃいました。
明日は象乗り、あさってはスパと連日の御予約ありがとうございます!!
残りのプーケットライフ!!存分に楽しんでください!!
今日はありがとうございました。

YT様御夫妻からのコメント
☆今は雨季ということで、どうなるかと思っていましたが、晴れ間もみられ、青い海とたくさんの魚に出会えました!! スノーケリングも堪能できました。
AYAKOさんにも親切にしていただき、プーケットの話をたくさん聞けて気持ちよ~く楽しむことができました。 食事も美味しかったです。
次はダイビングにもチャレンジしてみたいです。
ありがとうございました。また来ます!!