ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

お勧め『ザ・バライ・スパ』♪

プーケットの今日のお天気は、朝小雨が降っていて、お天気どうかなぁ~と思ってたら直ぐに晴れ間が広がり、良いお天気となりました!と思ったら、午後から、またスコールが降り出しました。
9月に入り、晴れたり、降ったりの気まぐれな、予測不可能なお天気が続いております!

今日のお写真は、スパ強化月間の第2弾!HIROKO一押しの『ザ・バライ・スパ』(カタ地区)からで~す♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_25292351_15?1220691138
いつもの事ながら、大変美しい芸術的なスパで、わぁ~タイのスパに来た!という雰囲気で盛り上がります!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825175356.jpg
こちらは、普通個室用のプライベートジャグジーで、結構深くて広いのですよ!横にスチームサウナとドライサウナが付いていますので、サウナで暖まり、ジャグジーで冷やされを繰り替えます!こんなに素敵なプライベートジャグジーやトリートメントルームは、プーケット広しと言えど、他には無い特徴で、大人気も納得です!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_25292351_16?1220691138
ただ今、スパ体験レポートを制作中ですので、完成まで少しお待ち下さいね~♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/