ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

美味し~い「おかゆ」さん♪

イメージ 1

プーケットの今日のお天気は、残念ながら曇り時々雨のお天気です(泣)8月が良いお天気続きだったので、その反動なのでしょうか??しかし、プーケットのお天気は局地的に変わり、私はカタ地区にいますので、他の地区では雨が降っていない事も良くあります。

9月のお勧めツアーはずばり『スパ』(エステ)!プーケットには素敵なスパがたくさんございますので、ぜひ皆様のご参加をお待ちしておりますね~♪
また、スパ強化月間と致しまして、新スパや体験リポートをどんどんアップ致しますのでお楽しみに~!


今日のお写真は、食いしん坊HIROKOの新発見!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880103/img_880103_25390733_0?1220763490
とっても美味しい「おかゆ」(ジョー)で~す♪
カタ地区のお気に入りの飲茶屋さんが改装工事でお休みに入っていますので、シャロン地区に新しく出来た飲茶屋さんへ行ってみました!
そこでなにげに頼んだおかゆ(ジョー)の美味しい事ったら、も~う信じられない位です!いったい何を入れるとこんなに美味しくなるのか謎ですが、しばらく通ってしまいそうな勢いです!!あっもちろん飲茶も美味しかったですよ♪続報をお楽しみに!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/