ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットのフルーツ♪

イメージ 1

プーケットの今日のお天気は、1日中曇りのお天気です。

今日のお写真は、カッティングフルーツから~♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880179/img_880179_25464189_0?1221127403
私はプーケットに来てから、あまり風邪を引かなくなりましたが、その秘訣(?)は、太陽さんをいっぱいに浴びた、美味しいフルーツ達にあると思っています!!

マンゴー、マンゴスチン、ドリアン、ランブータン、ヤムヤイ、ロンコン、ライチ、ドラゴンフルーツなどの南国特有の可愛らしいフルーツ達もいいのですが、特にスイカとパイナップルは日本の物よりも甘くてとっても美味しいですよ!!メロンは甘みが少なく、固くて歯ごたえがありますので、フルーツというよりは、しょっぱくないおしんこ的な気分がしますよ(笑)

プーケットのスイカは最高!という事で、皆様もプーケットに来たらぜひHIROKOお気に入りの「スイカ・シェイク」を試して下さいね~♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/