ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラフティング & ATVバギー2時間

サワディーカー!!
今日は昨日に引き続き親子でお越しのヤブさまとラフティング&ATVバギーに行ってきました。
ヤブ様昨日早速ブログ見ましたとのこと早いです。
このツアーは私一押しのパンガーのラフティングがとても楽しいです。

行きしなに猿のいーっぱいいるお寺に行きます。
バナナ売りのおばちゃんが今日も元気に頑張ってました。

今日はなんと私達のグループしかいないと言うことでビデオマン貸切
私は写真部隊に回るつもりでいたのですが、
スタッフが“写真は私が撮ってあげるからあなたも行ってらっしゃい”
とやさしい一言をかけてくれたので私も行っちゃいました。着替えもってってなかったのですが‥。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_25496170_0?1221304795
レクチャーを受けいざ出発です。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825184239.jpg
途中他のチームに水を引っ掛けられたり衝突したりラフティングはこれが面白いのです。
結構流れが強いのわかりますか??
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_25496170_1?1221304795
写真沢山撮ってもらったのでもう一枚
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_25496170_2?1221304795
あっという間に5Km終わってしまった感じです。

お昼はタイ料理です。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_25496170_3?1221304795
最後はATVバギー これ結構怖いと言うか難しいんですよね。
私はバイクの運転ですら砂利があるところとかいやなので前回インスペクションでやった時は
1時間で何度もスタッフに助けられ時間内に帰れないんじゃないかとあせりながら挙句には肩こりになって帰ってきました。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_25496170_4?1221304795
さすが男の方ですね。簡単なレクチャーですぐ練習に入るのですが特に問題なく
進んでいました。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_25496170_5?1221304795
この後 山に入ったり、川に入ったり帰ってきたときには、お二人とも
泥だらけになっていました。撮ってもらったDVDをみて“めっちゃ慎重になってる”と分析されてました。どちらかと言えばお父様の方が余裕だったのかな。

また来年も遊びに来てくださいね。次回はお母様もこれますように。

FUMIでした。
http://www.bluemarine.info/
お問合せは⇒ bluem@loxinfo.co.th
プーケットについてからのお電話でのお申し込みお問い合わせは⇒ 076-284-317
日本語でどうぞ♪

年末年始のご予約はお早めに!!