ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

素敵なアロマグッツ♪

イメージ 1

プーケットの今日(9/14)のお天気は、穏やかな晴れ時々曇りのお天気です!

今日のお写真は、知る人ぞ知るプーケットの超人気アロマグッツ店「レモングラス・ハウス」からのワンショット!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/191404/img_191404_25522837_0?1221454066
プーケット各地に数店舗あり、また最近では大型ショッピングセンター内のブースにも進出しておりますが、こちらは一番大型の品揃えの良いカトゥー店(ラグーナ地区の近く)です!!

パトンやカタ地区からですと、かなり遠いのですが、しかし、その品揃えや品質を考えると、ここまで行く価値あり!!アロマオイルはもちろんの事、シャンプー、トリートメント、ルームスプレー、マッサージオイル、スクラブ、石鹸、また子供用の製品やお部屋の飾り物までも揃っております!

ここで、お買い物をしたら、皆さんニコニコ~♪お家に帰っても楽しめますね~!!ぜひ、皆様も当店のチャータータクシーにて、レモングラスへショッピングに行って下さいね~!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/