ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

元気の秘訣♪

イメージ 1

プーケットは今日も、穏やかな晴れのお天気です♪

愛娘Minaからうつったのですが、久しぶりに風邪を引いてしまい、鼻水と咳が酷くなっています(泣)実家の教訓で、病気や怪我をした時には、体力をつける為、肉を食べろと言われますので、そんな時に食べたくなるHIROKOの元気の秘訣の1品をご紹介!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880103/img_880103_25541710_0?1221545445
カタ地区「トゥーシェフ」の『シェフお勧めパスタ』で~す♪ベースはペンネにトマトソースなのですが、お肉もゴロゴロ入っていて、おナス、トマト、キノコ類もたっぷり!!お味もHIROKO好みに濃くてしょっぱくて、これを食べれば元気モリモリになりま~す!!プーケットには、元気の出る食べ物がいっぱいありますよ~♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/