ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ブルマリのバナナの木♪

イメージ 1

プーケットは今日も、穏やかな晴れ&曇りのお天気です♪

いつもオフィスにいるP-MANは、タイ人のアドバンス講習の生徒さんと一緒にラチャヤイ島に潜りに行っていますので、今日はTon君と一緒にお店番中です!

今日のお写真は、ブルマリの子バナナの木達からで~す♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_25610536_0?1221881984
以前に元気よく何回もバナナを実らせていたバナナの木達は、ビルの改装工事の時に撤去されてしまい大ショックでしたが、2代目のバナナの木が植わり、毎日ワクワクしながら、早く大きくなぁ~れ♪と眺めています!

右側のちっちゃい方がKuri君、左の大きい方がTon君が植えたバナナです!今はまだちっちゃいですが、大きくなる時には急激に成長しますよ!初回のバナナがなる日はいつかぁ~とっても楽しみです♪将来、たくさんのバナナがなったら、皆さんもぜひ食べに来て下さいね!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/