ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

モンキーショー!プーケットZOO♪

イメージ 1

プーケットは今日も、穏やかな晴れ&曇りのお天気・・・と思っていたら、あれ~スコールが降ってきました!早く止んでくれるといいのですが~。

今日のお写真は、プーケット動物園の「モンキーショー」から!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734735/img_734735_25748201_0?1222584415
このショーに出演しているおサルちゃん達は、数匹いてみんなそれぞれに芸達者でかっこよく、モデル立ちしてポーズをつけたり、数を計算したり、縄を解いたり、三輪車をこいだりといろいろな芸を披露してくれるのですが、なかでも私的に一番ウケタのがこれ!犬のぬいぐるみを大事に抱えて出てきた所で~す!!なんだか仕草がとっても可愛くて、すっごくホノボノと「ほわぁ~」してしまいました♪

ここプーケットZOOでは、「エレファントショー」と「モンキーショー」と「クロコダイルショー」が変わりばんこに1日3~4回公演されています!入園料は大人500B、子供300Bです!
日本の動物園とはかなり異なり、大人でも結構、面白くて、たっぷりと遊べますので、皆様もぜひプーケット動物園に遊びに行って下さいね~♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/