ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

雨にも負けずパンガー湾シーカヌー

サワディーカー!!
今日は私の一押しツアーパンガー湾シーカヌーへ行ってきました。

パンガー湾シーカヌーツアーについて詳しくは
     ↓↓↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phang-nga-seacanoe.htm

朝から雲行きが‥。
まずはこのツアーの最北端ジェームスボンド島を目指します。
なんとか雨雲をかわしながら、北上していたのですがホン島横で捕まってしまいました。
スコールに 前が見えない‥。大降りです。風もとっても強い!!
“スコールも観光の一つです。”と優しいお客様でもやっぱちょっと寒いです。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_25752303_0?1222601032
目的のジェームスボンド島では、女性人カッパ購入。
天気こんな感じです。
やや雨も収まりつつあるかなということでお約束のジェームスボンド記念撮影
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825172816.jpg
ホン島でのカヌー始めは雨やんでいたのですが念のためさっきのカッパ持っていってくださいね。
この景色はいつ見ても癒されます。
お昼は船で作っているタイ料理です。いつも美味しいご飯ありがとうございます。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_25752303_1?1222601032
パナック島でのシーカヌーもとても喜んでいただけました。
出発風景です。気合はいってますね。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_25752303_2?1222601032
いってらっしゃーい!!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_25752303_3?1222601032
今日はパナック島での自由時間 お客様のナオさん果敢にも飛び込んでいました。
マサアキさんも船からビーチまで泳いで上陸 元気な日本人チームでした。

お客様からのコメント
★初めてのプーケット!!
突然のスコールも多々ありましたが、海のきれいさとスタッフの方たちのギャグで不安も吹飛びました。
ありがとうございました☆コップンカー 料理すごく美味しかったです。
AIKOさんより

★シーカヌーで洞窟体験とても楽しかったです。船の2階から飛び込みも超気持ちいい!!
高橋さんロイの兄さんありがとう☆
ナオさんより

★船頭さん(カヌー)のアイシィさんがカブトガニ(?)を持たせてくれました。
コークンクラップ無人島では天気もあまりよくなかったけど20代最後の無茶をして船~島に泳いで
上陸しました。
イズミ&マサアキさんより

担当はFUMIでした。
********************************************************************************************
インターネット事前予約でツアーもスパもダイビングもお得!!
詳しくは→http://www.bluemarine.info/topsab/phuket-news2008-pro4.htm
今シーズンのシミランクルーズ予約始まってます。
ダイビングスタッフ募集中!!
********************************************************************************************