ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

タイスイーツの甘~いマンゴ~♪

イメージ 1

プーケットは今日も、穏やかな晴れ時々曇りのお天気です♪

今日のお写真は、タイスイーツ『カオニャオ・マムアン』で~す!!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880179/img_880179_25797722_0?1222836809
甘いもち米の上に甘~いマンゴー、そしてゴマを振り、甘いココナッツミルクソースをたっぷりとかけていただきます♪このとろける様な甘さと僅かな酸味のコンビメーションと食感は極上!言葉では表せません(笑)

日本でもマンゴーのデザートが流行っている?様ですが、本場プーケットで食べるマンゴーは一味も二味も違いますよ!ぜひ、プーケットにマンゴー、そして「カオニャオ・マムアン」を食べにいらして下さいね~♪

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/