ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

今朝のシャロンベイ♪

イメージ 1

プーケットは、今日もプーケットは、素晴らしい快晴のお天気で、大変眩しいです♪

今日のお写真は、今朝のシャロンベイから!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734735/img_734735_25913624_0?1223439415
東から登ってきた太陽が正面にあり、水面にも反射していて大変眩しいです!

この長~い桟橋の先から各ダイビング船、フィッシング船が出航しますので、ゴルフカートの様な送迎バスが行ったり来たりしています!

手前のビーチからは、コーラル島やラチャヤイ島行きなどのスピードボートが発着しますので、港周辺はたくさんの人達で賑わっていますよ!

朝のシャロンベイには、活気があり、独特の雰囲気があり、ボケっと眺めているだけでも楽しいです♪これからハイシーズンに入ると、もっとたくさんの船とたくさんの人達で賑わいますね~!ワクワクして、とっても楽しみです!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/