ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

社員旅行で体験ダイビング~~!!

今日は先日 ラチャノイに体験&ファンダイビングに行かれた方と同じ会社の社員旅行の皆さんと
ラチャヤイ島にファンダイビングに行ってきました。担当はFUMI HIROのちびクロコンビで出動です。
今日もラチャ方面は天気が良く物凄い透明度もよく体験日和でした。今日はそのほかにピピ+1に10名
サイモンキャバレーやスパと皆さんプーケットを満喫していらっしゃいます。
社員旅行でプーケットかーいいなー。私が日本でOLやってた時は北海道に行った記憶がありますが、連日会社の人と一緒で、こんな風な自由に自分のやりたいことのできる社員旅行ではなかったので、うらやましいです。なんでも会社の60周年だそうです。プーケットは色々な遊び方ができるので
社員旅行向きなのかもしれませんね。ちなみに昨日は10000円をプーケットの銀行で両替すると約3300バーツになります。1バーツ 約3円時代が来ました。今がプーケット旅行お得かもしれませんよ。

ちょっと耳抜きに時間がかかったというHIROチームでしたが、後は特に問題なし!!
珊瑚も魚もいっぱいで皆さん楽しまれていました。
青い海はそれだけで気持ちがいいです。

FUMIチーム すごい青でしょ。お二人とも余裕でした。上がってから水中でのどが渇いたとのことでしたが、タンクがさびないために乾いた空気が入っているのでしょうがないんです。

みんなで記念撮影です。今回は流れがそれほど無かったので写真撮影ができてよかったです。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825165916.jpg
うわーきれいだったーと上がってすぐにおっしゃってました。

2本目はゆっくり両チーム50分ダイブでしたが、あがって“もう終わり??”
あっという間だったようです。是非オープンウォーターコース取りに来てくださいね。

最後に楽しかったですありがとうございました。といっていただきこちらもとても楽しかったです。
ダイビング楽しいですねー。毎日言っていますがもうすぐシミラン始まります。
ご予約お待ちしています。

HIRO&FUMIでした。