ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ミッキーのルービック・キューブ♪

イメージ 1

プーケットは今日も、一日中曇りの良くも悪くも無いお天気です。昨日よりはお天気が回復しました!

今日のお写真は、ディズニーキャラクターの「ルービック・キューブ」から!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/191404/img_191404_26206765_0?1225092029
プーケットタウンのセントラルデパートをうろうろしていたら、何とも可愛らしい柄の懐かしいルービック・キューブを発見!

ルービック・キューブって、高いイメージがあったのですが、お値段が70Bととっても安かったので、ついつい衝動買い。
しか~しやはり安い物はどれなりというお約束で、硬くて回らな~い!指が痛~い!さらに、私はルービック・キューブの柄を揃えられない人だったー!
すでに、回して柄を崩してしまった事を後悔中!大失敗~!!そう言えば。子供の頃には、揃えられないので、シールをはがして、揃えた思えが・・・

夜に何時間もかけてやっと1面を揃えましたが、他の面を揃えようと思うと、また崩れてしまいます(泣)きっと、再び絵柄が揃う日は来ないでしょ~う。誰か得意な人が居たら、コツとかヒントとか教えて下さ~い!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/