ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ブルマリオフィスで研修中~♪

イメージ 1

プーケットは今日も、曇り時々雨の残念なお天気です。この雨があがれば一気にハイシーズン突入かと思い、早く良くなれ~雨あがれ~と念を送っております!!

今日のお写真は、ハイシーズンに向けて、本日から新しいオフィススタッフのKanaちゃんが研修に入りました!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/176774/img_176774_26269003_0?1225353428
以前には、ベトナムのホテルや、シンがポールの会社に勤めていて、タイやプーケットも何度か訪れた事のあるアジア好きです♪

オフィスの仕事は、花形ダイビングのインストラクターなどと違って、裏方の地道な仕事で、皆様とお逢いする機会が少ないと思いますが、縁の下の力持ちで、皆様のプーケット旅行が素晴らしい思い出となる様に、頑張っておりますので、皆様、どうぞよろしくお願い致しますね!!

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/