ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

お勧め!ザ・バライ・スパ♪

プーケットは今日も、大変穏やかな、素晴らしい快晴のお天気です♪ハイシーズン、真っ盛りで、とっても気分がいいで~す!!

HIROKO一押しの『ザ・バライ・スパ』では、本日、新パッケージが登場!
フラワーバス付きの「ハネムーン」と、24金を贅沢に使った「ゴールド」のニューパッケージ2種類を発表です!近日HPにアップさせますので、楽しみにお待ち下さいね~♪

そして、今日のお写真は、ザ・バライ・スパのスパ・トリートメントルームから!!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825175546.jpg
こちらが、普通個室(ファンルーム)です!普通と言ってもバライのゴージャスさは格段に凄いです!!高い黄金のドーム天井、黄金色の天蓋、広い空間、オープンエアーの心地よさ、細部の装飾などなど、本当に素敵です♪

私もそうなのですが、冷え性の方には、エアコン付きのVIP個室よりも、こちらのオープンエアーのファンルームの方が好まれる傾向がございますよ!もし、VIP個室のパッケージをご選択の方でも、こちらのファンルームをご希望でしたら変更可能ですので、ご遠慮なくお申し付け下さいね!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_26337943_3?1225867537
そしてこちらが、VIP個室(エアコン)で~す!いや~もうこのゴージャスさには完敗?
星型の明り取りの開いたドーム天井、ドアから壁から装飾品から、何から何までゴージャスで、まるで王宮!!素敵な夢の様なひと時をお過ごし頂けますよ♪


それから、いよいよニューオープンとなりました、ザ・バライ・スパのあるホテル「サワディービレッジ」の新館『ザ・バライ・ヴィラ』!!
このヴィラのゴージャスさは、とても言葉では表せません!!1度は泊まってみたい憧れの素晴らしいヴィラ♪11月末までは、オープン記念特価が出ておりますので、チャンスですよ~!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/