ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

海洋実習

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は昨日に引き続き、写真撮影班です!!
オープンウォーターの2日目、海洋実習です!!朝方の雨ですいちゅの透明度が大変きになりましたが、
水中はとても穏やかで、透明度も私的には12Mはあったのではないかと思います!!初めての水中!たくさんの魚たちが迎えてくれてま~す!コブシメもカップルもお二人の水中の泳ぎにびっくり??してましたよ。私は久し振りのカタビーチでしたが、なんとまあ幼魚の多い事!
生まれたて?の幼魚がたくさんみることができました。ヒラヒラと蝶のように泳ぐチョウチョウコショウダイの幼魚や、ヘコアユの幼魚、ゴンズイ(ヒゲに毒)の幼魚といろいろな幼魚を発見!!
さあ、明日は最終日、ボートでラチャヤイ島へ行ってきま~~す!!

by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/