ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 7 19 MK様

滞在中は色々とありがとうございました。色々迷ってHIROKOさあんやAYAKOさんにご迷惑をおかけしてすみませんでした。
天候がいまいちだったのと体調を崩してダイビングにいけなかったのは残念でしたが、ピピ島はすごく良かったし、プーケットはとてもいいところだと思いました。すごく楽しかったです!Mさんはラチャノイ島のダイビングは良かったといっていました。
最終日に行ったスパのおかげで今はお肌の調子もダイブよく、気分もリフレッシュできてすっきりしてます。また是非プーケットにいきたいと思います。ありがとうございました。