ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 8 1 TM様

サイモンキャバレーとプーケットファンタシーでは良い席を予約していただきありがとうございました。
サイモンキャバレーでは主人が周りの注目を浴びるほどの洗礼を受けて、娘は恥ずかしいと嘆いておりましたが良い思いでとなりました。
プーケットファンタシーは思っていた以上にショー以外でも色々楽しめて時間もあっという間に過ぎました。
タンタラースパでは日本人スタッフの方が丁寧に説明、お世話していただきました。個室では娘のためにカーテンで仕切ってもらえました。
主人がメガネをはずしていたのと、タイ式マッサージで周りを見ることなく没頭していましたので、思ったより娘が気にしていなかったので安心しました。
マニュキュアも三つ編もとても喜んでいましたが、娘は変える間際にペディキュアをだめにしてしまい、もう一度やり直していました。
予定以上に時間がかかり、お迎えのドライバーさんを待たせてしまって申し訳なかったです。
初めてのスパでしたが、家族みんながリラックスしてすごすことが出来ました。ありがとうございました。
帰国してから知りましたが、マニュキュアの図柄を選べるのを知りませんでした。色だけ決めたら黙って模様を作ってくれましたので、そんなものかと思っていましたが、色々聞いたほうのが良かったですね。
やってもらった柄も良かったですけどね。最後にサウナ室に手のひらサイズのカエルが先に入っていたことがいい思い出です??
今回、前日に色々行動したため、体調不良になり象のりをキャンセルしました。次回プーケットに行くときには必ず乗りたいです。そのときはまたお願いしますね。またいろんなことを体験してみたいです。
いい思い出をありがとうございました。