ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 8 20 N様ご一家

お世話になりました。HIROKOさんにお会いできなかったのは残念ですが、HIROさん、AYAKOさん、MITSUOさん、ROADさんの心温まるガイドのおかげで初めてのプーケットの旅行でしたが大変楽しく心強い旅行になりました。
お父さん:自然大好き人間の僕が一番気に入ったのはパンガー湾の絶景です。とりわけラグーンやジェームスボンド島の景色は最高でした。ピピ島では(大人気なく)子供達よりも魚のえさや利に没頭してしまい、アロマテラピーとフットマッサージで至福の時を過ごさせていただきました。HIROさんに教えていただいたスワンミーのタイスキも安くて絶品でした。ありがとうございました。

お母さん:スピードボートのジェットコースターに似たスリルが病みつきになりそうです。もともと海は大好きなので、最初の2日間でプーケットの海を満喫させていただきました!!
不覚にも後半少し体調を崩してしまいましたが、復活も早く、スパでの全身マッサージでリフレッシュし、帰国の途につくことができました。予想以上に楽しいプーケットの旅となりました。

娘さん:パンガー湾でのカヌーで位洞窟の中を通ると、こんな広い場所につながっているとは思いもよりませんでした。ピピ島のモンキービーチで見た凶暴なサルとモンキーショーでみた賢いサルは同じ種類のサルと聞いて驚きました。
ジェームスボンド島の岩は映画でみたものよりも大きく感じました。あの岩は下の方は細いのに、上の方は太くて折れてしまってもおかしくないのに折れないことが不思議でした。わたしは英語がもっと話せたらよかったな~。と思いました。今度は英語の勉強をしてからもう一度プーケットへ行きたいです。

息子さん:象乗りがとても気に入りました。とても大きくて優しい象のファンになり、象のキーホルダーと木彫りの置物を買って帰りました。パンガー湾シーカヌーでは23歳の2人のイタリア人のお兄ちゃんと友達になり、ずっと遊んでもらってました。いろいろな国の人と友達になれて楽しかったです。また行きたいです。