ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 9 9 AS様

イメージ 1

イメージ 2

エヴァソンホテルへの迎えの方も感じがよくてまた、車がトラックの荷台に座席を着けた車で行くまでもとても楽しめました。(風と埃がすごくて。大笑いして楽しみました)
象乗りは想像以上に急な坂を登ったり、降りたりで子供もわたし達もハラハラでした。そしてないと思っていた川渡りが少しでしたがありました。小川、といった感じでしたがきれいで楽しめました。
ただ、小象のショーと、バナナを食べてもらう時間、というのがなくて少し残念でした。
ステキな思い出となりました。家族一同感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。