ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

いつでも、美味しい物が好き♪

イメージ 1

プーケットは今日も、穏やかな晴れ&曇りのお天気です♪夜には、時々雨が降りますが、日中は大変落ち着いた良いお天気となっております!

今日のお写真は、HIROKOの一番お気に入りのおかゆさんから~♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880103/img_880103_26577286_0?1226892357
最近、お腹の調子を崩しましたので、食いしん坊HIROKOは、ちょっと控えめなお食事をしております(笑)

このお粥さんは、シャロン地区のシャロンポリス前の飲茶屋さんのお粥ですが、本当にウマイ!何をどうするとお粥がこんなに美味しくなるのか謎ですが、とにかくお粥が食べたくなったらココです!半熟卵と薬味と豚団子が入っています!もちろん飲茶も美味しいのですよ~♪

また、栄養を付ける為に、近日中に美味しい物を食べに行こうとこっそり企んでいるHIROKOでした~♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/