ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 9 13 MN様

今回はパンガー湾で大雨に降られ、プーケットの雨季、満喫でした。笑
それ以外の日はかなりお天気でしたのに・・・よりによってシーカヌーのとこだけ大
雨とは・・・。
お手洗い行っている間にカッパが売り切れていて雨に降られまくりました~。寒かった~!!
カッパはボンド島でようやくGETできました。
あんなにカッパが心強く思えたことはありません・・・!!
象さん乗りの頃にはだいぶ小雨になってました♪
でも増水してたので迫力満点でした。
坂道(山道?)下るのは本当に落とされるのでは!と思いました。
怖かったけど面白かったです~
象のショーでは英語ガイドさんの「誰か立候補~?」の声に
OHさんが、ママさん行ったほうがいいです!とのこと。
本当に立候補する母にびびる私。
象さんの足にふまれて「きもちよかった~」って言ってました。強い・・・わが母・・・。
あともういっこおもしろかったのは天然二人組だったので母とOHさんの会話が微妙に
かみあわず。笑
お互いいいたい事言って、完結。笑
ちょっと二人がうらやましくなりました。笑
悪天候ながらも充実した一日でした☆

今回は母同行で、どのくらい活動できるかな~って思っていましたがホテルがパトンだったので
近くでショッピングや食事ができてよかったです☆
母はせっかちさん&気分やさんなので・・・笑
今回はマッサージ三昧でした。
母がタイに来る直前に、テーブルから落っこちて腕を怪我してたのですが
町のマッサージ屋さんで古式マッサージ中にその話をしたら
上半身はオイルマッサージに変えてくれ、おかげですごく楽になったといってました☆
ほんとは値段違うはずなのに・・・やさしさに大感謝でした。
(チップは奮発しちゃいました!)

でもやっぱり短すぎて・・・
友達に会ったりバタバタしてたらあっという間におわっちゃいました。
せっかくビーチも近かったのにあんまり見れなかったし。
カタへも行けなかったし。
やっぱり2週間くらいいけたらいいですね~
なにもせず海を見ていたい♪
というわけで学生の友達をGETするしかない!と思ってるんですが。笑
なかなか暇とお金の釣り合いがとれないらしく、一人旅かな・・・さびしいけど。。
でもパトンも繁華街だから夜は怖いかな?と思いましたが
そんなでもなく、そんなに遅くまで出歩かなければ大丈夫かなあって思いました☆

ではではとりあえず御礼と復活のご連絡でした。
OHさんにもよろしくお伝えください☆
またメールしま~す!
MINAちゃんに会えなかったので日記帳のUPを楽しみにしてます!