ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 9 25 MT様

 お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
 帰国後、少々体調を崩しておりまして……まだ本調子ではありません。
 きっとあまりにも楽しかったので、現実逃避病なのだと思います。
 気温差もありますので。

 ところで、本当にこの度はお世話になりました。
 これまで行ったプーケット旅行の中で、最高でした。
 それは何よりブルーマリンのスタッフの方々が素晴らしい人たちばかりだったからです。
 たった1日だけでしたが、すべてお任せして良かったです。
 「ダイビング」はHIROさんのお陰で、今までで最高のスキルアップになりました。
 全てに自信を持てるようになり、もっともっと潜りたくなりました。
 お話もいっぱい聞かせてくれて、私達2人でHIROさんを独占できるという、
 なんとも贅沢なダイビングをさせていただき、本当にありがとうございました。
 心残りは……HIROさんにお礼を言えなかった事です。
 まさかすぐに挨拶もせず、さよならだなんて思ってなかったものですから。
 くれぐれもよろしくお伝え下さい。

 それとピックアップにきていただいたMITSUOさんの優しいお人柄も、
 素敵で楽しいお話の中、リラックスしてダイビングに迎えました。
 あぁ~本当にいい会社なんだなって、さすがHIROKOさんだなって感じましたよ。

 そう、「タンタラースパ」も気持ちよかった~~。
 イヤーアロマの良さは夫婦共々何も出てこなかったので、分らなかったのですが、
 他はもう~~この世のものではありませんでした。
 今もマニキュアにはハイビスカスが咲いていて、凄く気に入っています。
 
 その後、ロイさんが私達のわがままを聞いて下さって、
 翌日念願の「カオマンガイ」を持って来て下さった事、お礼の言葉もありません。
 感謝、感謝で、どう表現して良いものか!その位嬉しかったです。
 「美味しくいただきました」とロイさんにお伝え下さい。
 私が「カオマンガイ」食べたいんだけど……と言った一言を気にして下さって、
 懸命に日本語を駆使して持ってきてくれると言って下さった事。
 翌朝、ご丁寧にAYAKOさんが少し遅くなると電話を下さった事。
 何もかもが本当に優しくて、素晴らしくて、感動の連続でした。

 HIROKOさんとメールさせていただいた時から、
 ファンになっていただけに、それ以上の贈り物をいただいた感じです。

 ブルーマリンにリピーターの方が多いのは、本当に納得です。
 私達も絶対今度は乾期に行って、素晴らしい海とブルーマリンの皆様にお逢いしたいと思います。

 その時も是非よろしくお願いします。
 それではその時まで。